m*kitchen

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12



やっと。




今年の北海道は長い冬でした。
やっと暖かくなってきて一安心。


これは前に行ったお花見の桜。
円山公園の桜もやっと満開になったと思ったらスグ散りました。



桜01





私たちが行った時は八分咲きくらいだった。

桜02






満開!!みたいな木がなかったので、あきらめて動物園に入り浸りました。


双子チャンはだいぶ大きくなってパワフルになってた。

双子チャン

閉園までずっと眺めてても飽きなかった♡





来月からは旅行など、たくさんお楽しみがあります。

やっと春が来たけど、すぐに夏になりそうです。


新しいカメラで円山動物園。



新しいカメラを使いたくて使いたくて、
朝からはるちゃんを誘って動物園に行って来ました。


お目当ては、しろくまの双子チャン。

しろくま01

可愛すぎてヤバかった!!!!ホント、ずーーーっと見ていられるわ。

去年の12月に生まれて先月公開になったので
もっと早く会いに来たかったけど、今もまだ十分な可愛さでした。





安定の可愛さ、レッサーパンダ。

レッサーパンダ

葉っぱを食べてるところだけど、うまく撮れてなかった。






珍しくライオンが起きてた。

ライオン

ポン・デ・リング食べたくなった。




トラもかっこいい!ガオー!

トラ

すごく綺麗なトラだった。




ちょっとしかいなかったペンギン。

ペンギン

かわいいなぁ。







でもやっぱりしろくま

しろくま06


赤ちゃんは水の中だと犬みたい。

しろくま04


ゴローン。

しろくま03



ララ(お母さん)は2メートル。

しろくま05



双子チャンは拾って来た帽子(?)をずっと取り合いしてました。

しろくま02


あー。ほんとに可愛かった。可愛すぎた。

カメラの腕前が(´・д・`)なのでキレイに撮れてないけど

これからいっぱい練習しようと思いますっ





 | HOME | 

■ welcome*


ヨウコソー
のんびり、まったり。

■ category*

■ profile*

m*

Author:m*
北海道 ひとり暮らし

■ archive*

■ new entry*

■ mobile*

QR

■ calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ *


オナカスイタ?

モウコンナジカン

■ studio m'*

愛用のm*の食器達♪

■ sozai*



素材お借りしています。

■ **




ドウモドウモ

アリガトウゴザイマス。 

■ mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

